〜☆バスの自由帳☆〜

このブログにはバスの気が向いたときに更新します(笑)つまり亀更新ですwそれでもいいとゆう神様なかたはどうぞごゆっくりしていってください*^^*

初めまして!!

初めまして!!

スラブと言う者です☆

気ままに更新する予定です♪どうぞごゆっくり(*^^*)V

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:suri-rabu917:20120318171916j:plain

はい!!上の写真は僕のギターです♪

でも、う〜ん…来年買い替えるかも!!

昨日、先輩と「念願のバンドをやろ〜!!」みたいな感じになったんですよ!!

で、色んな知り合いに「バンドメンバー募集してます」的なメール送ったら

思った以上に候補者多くて返信が大変でした;

特にボーカルが多かったですね〜…。

次にベースが多かったです!!ベースが多いって意外ですよねw

とまぁバンドの状況は今こんな感じですね☆

でわ、うちはこれからアンサンブル(コントラバス)の練習に行かなきゃナノでこれにてバイニ〜(*´∀`)ノシ